ウールの靴下

 

ウール94%のあたたかいくつ下

ふっくらと暖かな防縮ウールをふんだんに使い、
ローゲージの編み機をゆっくりと回転させ
丁寧に編みあげつくられたくつ下



厚手のルームソックスのような
冷気をほとんど通さず
履いてすぐあったかいというような感じではないので、
はじめは、私自身、
これ本当にあったかいのかな…
と半信半疑のような感じでいたのですが。
1日履いてみると
ウールのあったかいセーターを着ているような
あの“優しくあったかい”が続く
あったかいくつ下でした!

いろいろなくつ下がありますが
特に寒い日は
ついついこのくつ下を選んでしまいます。


ほわっと優しくあたたかいくつ下
贈り物にも良さそうですよ。

¥2,420

売れました



今日もありがとうございました。
明日は、やすみです。
また土曜日、
宜しくお願いします。


JUN