カゴ

ブルキナファソのボルガ地方で作られる
水草のかご。
かなり大きめで深さもあり収納もバッチリです。



¥7,150




定番で置いている
無添加の純国産の桶谷石鹸。
私は、アレルギーからくる痒みに悩まされてきましたが
この石鹸を使ってから確実に
痒みが抑えられています。
これはいいのでは!と感じていたのですが、
お客様にもかなり好評なのです。

今日も、お使いいただいているお客様が
別でお越しいただいていた
お客様にオススメしていただいていたらしいのです。


この石鹸いいですよと教えてもらったから…
とご購入いただき、
びっくり
なんとも嬉しいお話でした。

ありがとうございました!




JUN