MOKU


薄手で使いやすいと人気の
MOKU

ハンカチーフが再入荷してきました。


タオルの産地、今治から届きました。
色もキレイです!
¥432



もうすぐ夏!ってことで、
こちら本日より少しお安くなリます!


ぜひお早めに!


嬉しい話。
先日、寝ござをお送りした遠方のお客様から
お電話をいただきました。
イグサの香りがとっても良かった!!
今まで買ってきたのは
あまりイグサの香りがしなかった、と。
イグサの香りから
昔を思い出して
懐かしい気持ちになりました。
ありがとうね。
と…。
とてもとても嬉しいお電話でした。
ありがとうございました!


イグサの香りには
心を落ち着かせたり
集中力をアップさせたりする効果があります。
店頭の寝ござもいい香りがしています。
ぜひイグサの香りを嗅ぎにいらしてくださいね。


JUN