コットンクロス


 インドで機械織りではなく
手紡ぎで作られているコットンクロス。

柔らかい手触りなのですが、
日々使っていくうちに空気を含み、
さらに優しい手触りになり
温かみを感じることができるクロスです。



タオルにもいいですし、
ふきんにもいいですし、
テーブルクロスにもいいですし、
掛ける布としても。


¥3,080

売れました

今年の最後の営業日となりました。

今年は本当に大変な1年でしたが、
そんな中でもお店まで足を運んでくださったり
通販でのお買い物をしてくださったり…
本当に
お客様に感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。

…楽しい1年だったな…



本当に有難うございました。

2021年も何卒宜しくお願い致します。



本日、雪のため
18時に締めさせていただきます。

JUN