マルチクリーナー


成分は水のみ。
水でできたマルチクリーナー。
水だけなのに
本当によく汚れが落ちます。

そしてこちらは、特許を取得した技術により
アルカリ性の水だけを抽出しているので
金属製品に使っても錆びないのです。

そしてこのマルチクリーナーの良いところは他にも。

除菌や消臭もできるということ。
一般的な細菌や微生物の多くは、
pH4.0~10.0(弱酸性~弱アルカリ性)程度でしか生息できません。
このTHE MAGIC WATERは
pH12.5の電解アルカリ水なので
30~60秒間放置し拭き取ることで、
一般生菌を取り除くこともできるのです。

成分は水だけなので
まな板や赤ちゃんのおもちゃなどにもお使いいただけます。


コンロ周りなどのしつこい汚れも
本当に…よく落ちます。
半信半疑で購入される方が多いのですが、
“めっちゃ落ちました!”
というお声を何度お聞きしたことか…。
ボトルもかっこいいので
贈り物にもよくお選びいただいています。

¥1,045

JUN