消毒・除菌


THE WET TOWEL
再入荷しています。

一般的に売られている“除菌”のウェットティッシュではなく、
こちらは、“消毒”のウェットティッシュです。
除菌とは、拭った部分の菌をある程度取り除くことで
消毒とは、菌を取り除くだけでなく、
有害な細菌の毒性を無力化させることを意味します。
日本製で100%植物由来の不織布で作られています。

前回、ご購入いただいた方からも
再入荷のご希望をいただいておりましたが…
やっと入荷することができました。
今回はボトルタイプも入荷です。


パッケージが本当にかっこいい。
ポケットタイプ(3個セット)¥880
ボトルタイプ ¥990



そして、除菌消臭剤も入荷しています。

医療や介護現場でも活躍している強力消臭除菌剤。
手指や衣類、まな板やふきん、哺乳瓶にも使えます。
ゴミ箱やトイレにももちろんです。

こちらは
ノロウイルス・インフルエンザ・大腸菌・サルモネラ菌などに
効果があることが検証されています。
花粉の量の軽減も期待できます。


とっても便利な1本ではないかなと思います。
お店の入り口に置いていますので
是非使ってみてくださいね。

¥1,980 / ¥935


JUN