fun pun clock


人気の時計“fun pun clock”から
掛け・置きどちらも使用できる
“fun pun clock for table”
が入荷しています。


まだ時計を読むことの出来ないお子様が
自分から進んで時計を読みたくなるように
デザインや作りを工夫した時計。
シンプルでとても使いやすいデザイン。
ご入学のお祝いにもオススメです。

¥4,320





私は、祖父がい草を扱う商売をしていて
小さな頃からござや畳が当たり前にあり
毎日、い草の香りがする日々を送ってきました。

ですが、
最近では、畳の需要も減ってきていて。
なんだか寂しいな…
考えるようになりました。

畳のある生活ってイイんですよ。
と、お伝えする方法はないかなと
当店の提携の畳の会社と一緒に色々考え、
“畳のある1日”をテーマに
動画を制作しました。


もし良かったら
見てもらえたら嬉しいです。

※HPは制作中です。

JUN