笑う門には福来タオル


大阪泉州タオルの角に、刺繍で「笑」をほどこした、
“笑う門(角)には福来たおる”


泉州では製織後に精練漂白をする後晒タオルを主とし、
吸水性に優れ、
独特のソフトな風合いが特徴です。

熨斗を外したら
クリスマスや年末年始のプレゼントにも
良さそう。
何これー?と笑ってもらえそうですね。
¥756
 売れました



レンタルスペースでは
ろいろなイベントが行われています。
写真展や演奏会、アートイベント、
ヨガ、フィットネスイベントなどなど…や
ママさん会やお仕事のためにと
借りられる方もいらっしゃいます。
本当に様々なことに
ご利用いただいています。

今日は、シンキングボウルの演奏会だそう。
下まで音がちらっと聞こえます。
癒しの演奏会…
うん、納得!という音色です。
来月もあるそうですので
興味ある方ははゼヒ。





イベントやお集まりなどお考えの方は
見にいらしてくださいね!

JUN