YOGA。

一昨年からイベントで続いているYOGA。
その時はまだYOGAをこんな場所
(本格的な運動施設や公民館以外)で
やっているとこは久留米はほとんどなくて、
なぜココで?とよく聞かれました。
YOGAをはじめた理由ですが、
うちは本社が畳卸業をしていまして。。
畳の良さを感じてもらいながら、
ココロと身体を癒してもらえるものは
何かないのか・・・?と考えていた時に、
以前私がフィットネスクラブに勤めていた時
からのご縁でYOGAを
はじめることになりました。

畳の上で、キャンドルの灯りの中でのYOGA。
そして、その時その時で様々なお香を焚いています。
またYOGAの後には美味しいお茶でホッと一息。
当店のYOGAはこんな感じです。

ありがたいことに、キャンセル待ちでお待ちいただくこともあります。
今月分もだいぶ埋まってきていますので、
ご参加をご検討の方はお早めに!
今後はYOGA以外にもいろいろ行っていきまっす!

切子キャンドルホルダー¥1,575   完売しました